

第1回WIN杯ミニッツ耐久レース

今月はちょっと息抜きで耐久をしようということで集まりました

CIMG0534_convert_20090724084220.jpg

ちょうど8人なので2人一組の4チームでの2時間バトルスタート!

CIMG0538_convert_20090724090743.jpg

急遽作ったピットここからのスタートです

手前から森さんとゴエちゃん

そして国ちゃんと僕

次がフェチ水君と店長

最後がハニーと○嶋君です

シーガイアにてパート2

準備をしているといつの間にか人がわんさか

CIMG0473_convert_20090507164348.jpg

マイテーブル持って来ている人もちらほら

CIMG0475_convert_20090507165403.jpg

そーこーしてる内にしんのすけ君のマシンも展示してありました


CIMG0472_convert_20090507163448.jpg

最後に記念撮影!

CIMG0443_convert_20090507155908.jpg

シーガイアにて

本日はシーガイアにやって来ました!

CIMG0441_convert_20090507161518.jpg

ラジコンのイベントやってるやってる~~ってん~どこかで見た人が・・・

CIMG0442_convert_20090507155043.jpg

フェチ水君がいる~~~さすが神出鬼没のラジコンマニア!色んな所に現れるんですね

って思っていたら手伝うはめに・・・

CIMG0440_convert_20090507160722.jpg

しんのすけ君とフェチ水君がせっせとミニッツコースを組み立てているので

僕と○嶋といまむ~三人が加わってスピードUP!

あっという間に完成です

CIMG0474_convert_20090507162553.jpg

さー僕もドリフトの準備しよーっと

出来ました!

ドリフト用のニューボディーがようやく完成しました!

CIMG0439_convert_20090505000150.jpg

35GTRのWeld百式弐號機バージョンです

こいつはシーガイアでKyoshoとラジ天の合同イベントがあるので

そこでシェイクダウンしたいと思います、しんのすけ君も来るしね

みんなで遠征最終章(おち)

最後に僕のいたずらショット炸裂!!!

みんな不意打ちにビックリしてましたよ~

kuniちゃんのおとぼけ顔

CIMG0428_convert_20090501172244.jpg

そしてゴエちゃん不意打ちに一番悔しがってました

CIMG0429_convert_20090501172832.jpg

○嶋君どこを見てるのかな~

CIMG0430_convert_20090501173332.jpg

ハニーは気付いていたので普通ですざんねん

CIMG0431_convert_20090501174005.jpg

○水君本日一番のおとぼけ顔!

CIMG0432_convert_20090501174825.jpg

○村君もビックリでした

CIMG0434_convert_20090501175724.jpg

みんなご協力ありがとうございました。

