

第四回win杯ミニッツレース

さあやってまいりました!楽しいレースのはじまりで~す

CIMG0404_convert_20090421121810_convert_20090421123617.jpg

今回はなんと12人!みんなヤル気満々・・・だよね・・・たぶん

早速予選第一ヒートはこの四人で~す!

CIMG0405_convert_20090421130220.jpg

やっぱりkuniちゃん早い!でもハンデがいっぱいあるので大丈夫かな?

○谷選手ハンデがないのに調子が悪い!練習不足ですな・・・ハハハ

店長モーターの調子がおかしいでもみんながこける中たんたんと走れるので良いみたい

森先生やっぱりGPやってるだけあって早いですなー

そして予選第二ヒートです

CIMG0406_convert_20090421132601.jpg

○○としさん調子良く走りますねー

ゴエちゃんkuniちゃんと同じ様にハンデに苦しんでます

○水君ハンデが無いのでぶっちぎりだよー

原ぼー赤いFDで楽しそうに走ってます

そして予選最終第三ヒートです

CIMG0407_convert_20090421155202.jpg

最近ぶっちぎりの速さを見せる○島くん今回も調子いいみたい

そしてこの僕まーくんいつもと変わんね~

前回優勝バラちゃん今回も見せてくれるかな

そしてハニー色んな技に磨きをかけていざ勝負!

第三回win杯ミニッツレース

今回もやってまいりましたミニッツレース

CIMG0388_convert_20090317150952.jpg

今回はみんなの予定がなかなか合わなくてこの7人での戦いになりました

予選からみんな苦戦してました、特にあのゴエちゃんがなかなか調子がでなく、

やっとのことで決勝にのぼりつめました

その中バラちゃんと○島くんはハニーのハニーフラッシュ&ハニーブロックに耐えながら、

がんばって勝ち進みました、

ところでこの僕は最初からモーターの調子が悪く予選の第3ヒート目でみんなに

モーターを替えた方がいいと言われ急遽モーターを新品と交換

そのとたん大爆走!こんなにスピードがでるぞー!と思ったけど負けました、

そんな決勝2ヒート目!事件がおこりました、

僕が2番手で順調に走っていたら、急にマシンのスピードが落ちて止まってしまいました、

なんとここで必殺まーくんリタイヤ!!!ガックリ

みんな唖然!その中ハニーが新必殺技「ハニー幅寄せ!」を編み出していました、

みんなハニーのレベルアップぶりにビックリ!

CIMG0384_convert_20090317160231.jpg

CIMG0385_convert_20090317160911.jpg

そんでもって今回の決勝メンバーです

ここでも事件がー!

○島くんのマシンのスピードがー!まさかの○島リタイヤー!!!

今回二人目のリタイヤー!大波乱のレースでした、

CIMG0386_convert_20090317161648.jpg

そんでもって今回の優勝者はバラちゃんでした、おめでとーございます、







ミニッツレース第ニ戦

15日の日曜日にWINでレースしました

CIMG0338_convert_20090217142150.jpg

今回は忙しい人が多く9人しか集まらなかったけど楽しかったですよー

路面の状態がコロコロ変わってみんな苦戦してました

特にゴエちゃんは路面云々ではなく○水君のハニーに頭を悩ませていました

とりあえず動画を見てね



画面がぶれて見にくいけどゴエちゃんが苦戦してるのがわかると思います

この動画にはないですけどハニーの必殺技ハニーブロックが炸裂!!!

とにかくハラハラドキドキのレースでした

続 ミニッツ 最速チューン

今回はモーターをミルコに載せ換えました
すると.なんと前回より10kオーバー
CIMG0286_convert_20081107004324.jpg
60km台突入だー
CIMG0285_convert_20081107003529.jpg
この調子でもっと上を目指すぞー
おたのしみに!

AWD改造

ミニッツAWDにオーバーランド用のランクルを
載せちゃいました
CIMG0281_convert_20081023013131.jpg
そのままでは載らないのでまずアトミックの延長kitをつけました。
CIMG0279_convert_20081023014535.jpg
さー装着と思いきやボディの固定するところが全体的に後ろにさがっていて
タイヤが当たってしまうのではずして前に移動して固定する事にしました。
CIMG0280_convert_20081023013800.jpg
これでバッチリタイヤも当たる事も無くスムーズに走る用になりました。
これがあるから改造はやめられないよねー
