

練習!

みんなで定常円旋回の練習しています



仲良くのはずが!

がーーん!どかーーん!

まだまだなのでぶつかっちゃいます

でもみんなにこにこ楽しくやっています

シェイクダウン!

早速走らせました!

まだ練習中なのでへたくそですけど見て下さい



思ったよりうまく走れたと思います。

みなさまいかがでしょうか?

お久しぶりだー

最近何かと忙しくなかなか書く暇がなくてすいません

やっと新しいシャーシとボディーができたので載せます

CIMG0322_convert_20090204121956.jpg

二代目TA-05IFSいろんなメーカーの組み合わせコンバージョンです

これで思いっきりドリフトするぞー

CIMG0321_convert_20090204122708.jpg

友達に貰ったGTRです

色が塗ってあったのでステッカーを貼ってウイングも付けました

早速走りに行こうかなルンルン 

ドリフターズ集まれ~

またまたやって来ました清武の運動公園!
今回はこんなに集まりました
CIMG0307_convert_20081216221631.jpg
この日は天気も良くぽかぽかしていたのでみんな楽しくドリドリ出来ました

懐かしい

久々にボディー載せかえだー
CIMG0314_convert_20081212202316.jpg
昔懐かしい240Z、ABCホビーのボディーだよー
でもライトキットがついてないので自作しました
CIMG0318_convert_20081212202747.jpg
プラパーツを切って型を作りました、つかれた~
そしてテープでべたべた張りつけてお~わり
