

第三回win杯ミニッツレース

今回もやってまいりましたミニッツレース

CIMG0388_convert_20090317150952.jpg

今回はみんなの予定がなかなか合わなくてこの7人での戦いになりました

予選からみんな苦戦してました、特にあのゴエちゃんがなかなか調子がでなく、

やっとのことで決勝にのぼりつめました

その中バラちゃんと○島くんはハニーのハニーフラッシュ&ハニーブロックに耐えながら、

がんばって勝ち進みました、

ところでこの僕は最初からモーターの調子が悪く予選の第3ヒート目でみんなに

モーターを替えた方がいいと言われ急遽モーターを新品と交換

そのとたん大爆走!こんなにスピードがでるぞー!と思ったけど負けました、

そんな決勝2ヒート目!事件がおこりました、

僕が2番手で順調に走っていたら、急にマシンのスピードが落ちて止まってしまいました、

なんとここで必殺まーくんリタイヤ!!!ガックリ

みんな唖然!その中ハニーが新必殺技「ハニー幅寄せ!」を編み出していました、

みんなハニーのレベルアップぶりにビックリ!

CIMG0384_convert_20090317160231.jpg

CIMG0385_convert_20090317160911.jpg

そんでもって今回の決勝メンバーです

ここでも事件がー!

○島くんのマシンのスピードがー!まさかの○島リタイヤー!!!

今回二人目のリタイヤー!大波乱のレースでした、

CIMG0386_convert_20090317161648.jpg

そんでもって今回の優勝者はバラちゃんでした、おめでとーございます、







コメント

ごくろうさま

お疲れでした。今回はアクツアの練習で参戦できませんでしたが、なかなか盛り上がったようで安心しました。次回は参戦するどぉ~!!
ps.渡すものがあるので連絡するように!!

ありがとね。

おはよう。写真ありがとね。
今回はうまい事走行できて優勝できました。
お互い次回もがんばりましょう。。

No title

先日はお疲れでした!!
レースを重ねるごとにみんなレベルアップしてAメインに入るだけでも一苦労・・・
ハンディが付く人も少しずつ増えてきたので来月辺りからドラマがあるかもですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

