

第1回WIN杯ミニッツ耐久レース

今月はちょっと息抜きで耐久をしようということで集まりました

CIMG0534_convert_20090724084220.jpg

ちょうど8人なので2人一組の4チームでの2時間バトルスタート!

CIMG0538_convert_20090724090743.jpg

急遽作ったピットここからのスタートです

手前から森さんとゴエちゃん

そして国ちゃんと僕

次がフェチ水君と店長

最後がハニーと○嶋君です


みんなで遠征最終章(おち)

最後に僕のいたずらショット炸裂!!!

みんな不意打ちにビックリしてましたよ~

kuniちゃんのおとぼけ顔

CIMG0428_convert_20090501172244.jpg

そしてゴエちゃん不意打ちに一番悔しがってました

CIMG0429_convert_20090501172832.jpg

○嶋君どこを見てるのかな~

CIMG0430_convert_20090501173332.jpg

ハニーは気付いていたので普通ですざんねん

CIMG0431_convert_20090501174005.jpg

○水君本日一番のおとぼけ顔!

CIMG0432_convert_20090501174825.jpg

○村君もビックリでした

CIMG0434_convert_20090501175724.jpg

みんなご協力ありがとうございました。

みんなで遠征!パート2

みんなで走らせていたらTsの店長の息子さん二人が上がって来ました

よく見たら二人ともエンツォだよ~速そ~ホワイトボディーを綺麗に塗って登場!



なんだかんだしていると常連さんらしき人登場!

この人もエンツォなんだよねーそこでうちのkuniちゃん緑色のNSXで爆走!!!



kuniちゃん速い!緑色のNSXのRMなのにMMのエンツォがついてこれないぞ~

でも常連さんも速いよね~すごいバトルを見せてもらいました

そんでもって息抜きにはやっぱりドリフトだよね~操縦は○嶋君です




すごく充実した一日でしたまたみんなで行きたいなぁ~

みんなで遠征!

先日福岡のTsホビーさんとこに修行の旅に行きました

CIMG0424_convert_20090427155859.jpg

ところが前日にナイトレースがあったみたいで常連さん達は来ないかも・・・って

Tsの店長から言われてちょっとがっかり

でもみんなそんな事忘れてせっせと準備に取り掛かります

それにしても広いな~

CIMG0425_convert_20090427163820.jpg

僕の大好きなドリフトコースもありました

CIMG0426_convert_20090427165309.jpg

がんばって走るぞ~~

続第四回win杯ミニッツレース

長い戦いを勝ち抜き決勝に上がってきたのはこの六人です

CIMG0410_convert_20090423134329.jpg

kuniちゃんもゴエちゃんも○島君もハンデがあるのにすごいよね~~

ちなみに一番手前の僕ことまーくんは店長が棄権してなおかつ原ぼーが

出ていいよという優しい一言でここに立てたんですありがとう感謝感謝!

CIMG0409_convert_20090423134712.jpg

ほんでもって今回の覇者は○島君でしたおめでとう

来月もいっぱい集まるといいなーみんなご協力よろしくお願いします!

