

ポン君です

ポン君脱出大作戦!!
CIMG0278_convert_20081023004948.jpg
スポンジ囲いで、放してみると・・・突然角を掘り出してしまいました!!!
必死に掘り出して、なかなか掘れないと分かったらしく・・・
いきなり体制を変え始めました。
CIMG0277_convert_20081023005552.jpg
とんでもないかっこうで、角をかじり始めたのです。
この方が、かじりやすいらしくひたすらこのかっこうで、かじってました。
どんどん穴が大きくなりそうだったので、餌をあげて気をそらしました。
とってもとってもかわいいポン君でした。

僕の大好きなハムスターです

ポンくんですよろしくね
CIMG0271_convert_20081015033753.jpg
僕の飼っているハムスターです
ラジコンと関係なくてごめんなさい
でもたまに入ってくるけどゆるしてね
