

走行会

今回も沢山参加してくれました

CIMG0607_convert_20090928000312.jpg

なんと今回は左から二番目三番目のエスティマに

サウンドシステムが搭載されていました

まずは黒いエスティマです

これはMDプレイヤーを使ってます



そして白いエスティマです

これは携帯を使ってます



どちらも凄い事になってますよ

僕もがんばらなきゃ

ニューボディー!

ABCホビーさんから出た旧車A70スープラです

CIMG0565_convert_20090821235755.jpg


CIMG0566_convert_20090822001319.jpg


本に載っていたので欲しいな~と思っていたら○村君が通販にでてたよ~

と教えてくれたのですぐに頼んどいて~と言って買いました。

そしたらその次の日には売り切れになってました2人でギリギリセーフやったね

と喜んで買ったスープラでした。僕のお気に入りの一台です。

シーガイアにてパート2

準備をしているといつの間にか人がわんさか

CIMG0473_convert_20090507164348.jpg

マイテーブル持って来ている人もちらほら

CIMG0475_convert_20090507165403.jpg

そーこーしてる内にしんのすけ君のマシンも展示してありました


CIMG0472_convert_20090507163448.jpg

最後に記念撮影!

CIMG0443_convert_20090507155908.jpg

シーガイアにて

本日はシーガイアにやって来ました!

CIMG0441_convert_20090507161518.jpg

ラジコンのイベントやってるやってる~~ってん~どこかで見た人が・・・

CIMG0442_convert_20090507155043.jpg

フェチ水君がいる~~~さすが神出鬼没のラジコンマニア!色んな所に現れるんですね

って思っていたら手伝うはめに・・・

CIMG0440_convert_20090507160722.jpg

しんのすけ君とフェチ水君がせっせとミニッツコースを組み立てているので

僕と○嶋といまむ~三人が加わってスピードUP!

あっという間に完成です

CIMG0474_convert_20090507162553.jpg

さー僕もドリフトの準備しよーっと

出来ました!

ドリフト用のニューボディーがようやく完成しました!

CIMG0439_convert_20090505000150.jpg

35GTRのWeld百式弐號機バージョンです

こいつはシーガイアでKyoshoとラジ天の合同イベントがあるので

そこでシェイクダウンしたいと思います、しんのすけ君も来るしね
